もっとすっきり生酵素とラクビ

もっとすっきり生酵素を食後に飲むのはどう?

 

もっとすっきり生酵素は、

 

・500億個の乳酸菌が生きたまま腸まで届く
・9種類のスーパーフード、野菜、フルーツがバランスよく配合
・オメガ3脂肪酸の亜麻仁油、エゴマオイルを配合
・スッキリできるギムネマ、サラシアを配合

 

食事制限や運動が苦手だけど、ダイエットして理想の体型を手に入れたいという方におすすめのサプリです。

 

最近の日本人の食事は、欧米化が進み、不飽和脂肪酸を取りすぎています。

 

さらに、ストレスや、間違ったダイエット方法などで、痩せるどころか太ってしまうことも。

 

様々なダイエット法をあれこれ試しても、痩せられるどころか体調が悪くなってしまうなんてことにもなりかねません。

 

 

そんな現代で、ダイエットに成功できる力強い味方が、「もっとすっきり生酵素」です。
食事の習慣や、生活のサイクルをあわせてサポートしてくれる酵素サプリです。

 

酵素ドリンクダイエットも実践者が多いですが、生きた酵素や500億個の乳酸菌が腸まで届くのは、カプセルのサプリであるもっとすっきり生酵素だから。

 

体は、年齢を重ねるごとに衰えていきますが、美しさをサポートするために、良質な油分も配合。

 

代謝や消化をするために働く酵素は、体の中からだんだん減っていき、暴飲暴食を繰り返すことでさらに減っていきます。

 

酵素は体の中で作ることができないので、酵素が不足してしまうと、代謝も消化も不十分になってしまい、体の調子も悪くなってしまいます。

 

それを補うには、酵素積極的に摂る必要があります。

 

 

ですが、自然界の酵素は加熱をすると消滅してしまいます。

 

 

酵素ドリンクなどに配合されているものも、殺菌処理をしてしまって、酵素が生きているとはいえない状態なんですよね。

 

生きた酵素を取り入れられる食品は、残念ながら少ないです。

 

そこで、もっとすっきり生酵素では、生の酵素にこだわり、腸までとどき、体に届けることができる「特許製法」のカプセルを使用しています。

 

このカプセルのおかげで、直接体の中に届けることができるわけなんです。

 

 

カプセルは、水やぬるま湯で噛まずに飲みましょう。

 

1日、2〜5粒、どのタイミングで飲んでも大丈夫ですが、食事のときに飲むのがおすすめ。

 

食事の前か、食後に飲んでくださいね。

 

 

食事と一緒なら、胃もたれも抑えられ、脂肪の蓄積も防止でき、脂肪を分解しやすくなります。

 

人によって、感じ方は様々ですが、3ヶ月位続けて飲むことによって、効果を感じられるようになりますよ。